京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月17日

オレパー

オレパー

今回はかなりレベルを落として、オレンジパートリッジ。略してオレパー。

でも、この単純なフライがメチャメチャ釣れるんです。

水中で怪しい色になるオレンジとキラキラのリブ、ふわふわのパートリッジ。この三つが合わさる事

で、魚の捕食トリガーを刺激するんでしょう。 たぶん。 あ~恐ろしや、恐ろしや!



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
雑記帳
雑記帳
雑記帳
雑記帳
九頭竜川釣行は・・・?
雑記帳
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ドラグフリー京都店さん (2019-04-17 19:46)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-15 20:10)
 手取川サーモン (2018-11-06 19:44)
 雑記帳 (2018-09-28 19:58)
 北陸遠征 (2018-06-16 19:53)
 九頭竜川 (2018-02-03 20:02)

Posted by matsu at 03:47│Comments(5)雑記帳
この記事へのコメント
オレンジパートリッチはバレンシアオレンジを絞ってから使うといいらしい…。
Posted by 風来満 at 2007年02月19日 22:51
風来満さんコメントありがとうございます。
ひょっとして、風来満さん、あなたは別名フライマンさんですか?
Posted by パラシュートマン at 2007年02月20日 17:58
ただいま新婚旅行で、各地の釣り場をめぐりあるく釣り旅みたいなものを……
わるいがワイフがだいぶイライラしているようなのでこれで失敬させてもらうよ……
なんちってぇ!!
失礼いたしました。
Posted by 風来満 at 2007年02月21日 01:39
満さん、いい加減にしてください。(笑) 
釣キチ三平の読み過ぎです。って言うより読みながら書いたでしょ!?
魚紳さんにチクリますよ~。
Posted by パラシュートマン at 2007年02月21日 03:41
  祈 願
 日本一周釣行脚
Posted by 風来満 at 2007年02月22日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。