京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2013年12月24日

管理釣り場

いやぁ~、もう1回フライ!!!  って思ってたんですけど・・・


        無理でした!!!ICON47


急な仕事 やら 天候の関係やら・・・face09


   で・・・   子供も冬休み突入!!!  ってことなので・・・


   下の子(9歳)と共に管理釣り場~~(超久しぶり!)

僕は世話係に徹して、竿も出さずに子供のための助っ人!!!

釣り料金も、女性・子供のニジマス ¥2500


管理釣り場


10時半頃出発!!

途中R171沿いにある「徳島ラーメン」でちょっと早い昼食をとって・・・(美味しかったぁ~face02

12時過ぎスタート!!!


管理釣り場



漁協さんの話では・・・


最近は釣り人さんが少なく・・・ほとんど居残りが居ません!!!

            (ん~、連休あけで、ちょっとは期待してたんですが・・・)


放流までは、釣果無し!(居残りが居ても、超スレてる!?)


放流後は、10匹ほどGET!して、その後全く釣れなくなったので・・・

   (もう飽きてきたらしく終了!) 子供のことなので予想通りだったんですけね!(笑)


管理釣り場




今年の釣りはこれで完全に終了です。  有難うございましたICON35face01

また来年!  ですが・・・


今年以上に厳しくなりそです。  10回行けるかな?



   来年もまた 宜しくお願いします。ICON35



  

 


同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
甲ヶ崎 
あかぐり海釣り公園
弁慶池
音海の筏釣り
久美浜湾のエサ釣り
久美浜の筏釣り
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 甲ヶ崎  (2020-10-22 20:11)
 あかぐり海釣り公園 (2019-10-16 20:02)
 弁慶池 (2018-10-17 20:25)
 音海の筏釣り (2017-10-11 20:37)
 久美浜湾のエサ釣り (2012-10-11 03:54)
 久美浜の筏釣り (2008-10-23 03:27)

Posted by matsu at 21:06│Comments(0)エサ釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。