京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月20日

今年初釣行

今年初釣行で19日、九頭竜川にキャスティング練習に行って来ました。face08

       なんでやねん!(笑)

今回も店の連休を利用しての釣行です。

   って言っても、月曜日は朝から仕事で・・・

     終わったのが 16時 ICON47

そこから福井へGO!icon16

いつもの越の湯ICON113さんに立ち寄り

     車中泊

朝5時に起きると・・・すでに周りに車が3台・・・

  誰もいない・・・  ってことは、

そうです。すでに川に入られてました。  早っ。。。 まだ明るくなってきたとこやのに・・・

私、パラシュートマンはとりあえずコンビニ行って・・・食料を調達して、ゆっくり準備にかかります。

   6時過ぎスタート!!

今年初釣行

この橋の下から入川

今日の釣りはこの橋から、もう一つ下流の橋までと設定。 一日かかりそうです。。。

今年初釣行

分かりにくいですが・・・下流に白い橋が・・・

今年初釣行

さらに釣りさがって・・・人が点々と入っておられるので、飛ばし飛ばしです。

今年初釣行

やばい。 早くも近づいてきた。

今年初釣行

もうすぐです。  あかん!早過ぎや!

今年初釣行

ほぼ真下まで来ました。 なんと11:30です。

この後、空いてるポイントを攻めながら釣り上がりです。

午前中で終わられたり、場所移動などで結構空いてる所も多かったんですが・・・

     釣れません。ICON46

こう言う時っていつも呟いてるんです。

「サクラちゃん、これだけたくさんいるんやから一匹くらいオイラのフライに口使って!!

    お願い!!!

 釣りあげたからって、決して殺して食べたりしません。写真だけ撮らせてくれたら、

 丁寧にリリースするから、オイラの願いを・・・」

ってなことを一人でブツブツ言ってるんですが、願いは届きませんでした。ICON47

 懲りずに来月も行けたら行って来ます。








同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
久多川のフライフイッシング
九頭竜川釣行
琵琶湖
神河町 市川
九頭竜川
神河町市川C&R
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 久多川のフライフイッシング (2021-04-23 21:10)
 九頭竜川 (2019-03-20 20:13)
 漁協管轄外のフライフイッシング (2018-05-29 19:56)
 九頭竜川釣行 (2018-04-18 20:52)
 琵琶湖 (2017-07-19 11:25)
 神河町 市川 (2017-07-01 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。