京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2018年12月15日

今年もありがとうございました。

今年もあと半月ですが・・・今年の釣りは終了ですICON46

  来週の月・火曜日 仕事は休みになったんですが、

仕事が山盛りあるので釣行不可です。ICON46

  ちょっと意味不明?

まあ、営業はしてませんが他の仕事(主に掃除)が沢山出来てしまいました。ICON47

 月曜日は、前日からの仕事終わりが朝6時頃。

 7時前から寝てICON67、11時前起床。

 業者さんと打ち合わせ、その後買い出し。icon16

 夕方から大掃除。

普段なかなか出来ない高い所を脚立とケルヒャーを使って高圧洗浄!

漂白剤を使って壁磨きなど・・・

 月曜日夕方~火曜日(朝から夜まで)に出来るかどうか???

  まあ、此れはさておき・・・


今年の釣行は4回

  うちフライは2回 でした。

もうちょっと行きたいところですが、来年もこんな感じになると思います。

近年の課題として、

  ダブルハンドのキャスティング。

  本流でイントゥルーダ系の大型フライを使った釣り。 etc・・・

行けそうなのは、サクラマス、チャムサーモン ですかね!?

  来年も予定が合えば行きます。 釣れませんけどね~(笑)


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
雑記帳
雑記帳
雑記帳
雑記帳
九頭竜川釣行は・・・?
雑記帳
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ドラグフリー京都店さん (2019-04-17 19:46)
 手取川サーモン (2018-11-06 19:44)
 雑記帳 (2018-09-28 19:58)
 北陸遠征 (2018-06-16 19:53)
 九頭竜川 (2018-02-03 20:02)
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-05 19:20)

Posted by matsu at 20:10│Comments(0)雑記帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。