京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2019年10月16日

あかぐり海釣り公園

10月15日(火)久しぶりに行って来ました。

  あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

朝5時過ぎに仕事を終え、出発!

 千代川の釣友O君宅に行き、彼の車でGO

高浜ICで降りてすぐのコンビニとエサ店に寄る。

青戸の大橋を渡って10分位で到着。

着いてびっくり風が凄い!   強風です。

  曇り時々雨 は天気予報でわかってたんですが、

  ここまでの強風は思ってもなかったです。

とりあえず、車内でご飯食べて何するか考える・・・

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

受付を済ませて桟橋を渡ると・・・

波もあり海も濁ってる・・・この時点でアオリはアウト!

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園


ま、適当に五目釣り・・・

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

あかぐり海釣り公園

後は…ベラ くらいでしたかね~

 12時頃に納竿  徹夜釣行   疲れた!

帰りに高浜の道の駅に寄ってブラブラして15時過ぎに家到着

  O君との釣行はまた来年・・・どこ行こうかな???


同じカテゴリー(エサ釣り)の記事画像
甲ヶ崎 
弁慶池
音海の筏釣り
管理釣り場
久美浜湾のエサ釣り
久美浜の筏釣り
同じカテゴリー(エサ釣り)の記事
 甲ヶ崎  (2020-10-22 20:11)
 弁慶池 (2018-10-17 20:25)
 音海の筏釣り (2017-10-11 20:37)
 管理釣り場 (2013-12-24 21:06)
 久美浜湾のエサ釣り (2012-10-11 03:54)
 久美浜の筏釣り (2008-10-23 03:27)

Posted by matsu at 20:02│Comments(3)エサ釣り
この記事へのコメント
釣られた魚は美味しく召し上がられましたか?
山崎
Posted by guildguild at 2019年10月16日 20:57
私も釣り行きたいですー。
海は久しく行ってないです。
けん
Posted by guildguild at 2019年10月16日 21:10
コメントありがとうございます。
釣った魚は小さい⁉ ってのもあってすべてリリースしてきました。

年に一回行く釣友との釣行は楽しいですよ!
生憎の天候で昼までの釣りでしたが、
時間の過ぎるのが早い!

時間があれば是非行ってみて下さいね~
Posted by パラシュートマン at 2019年10月19日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。