京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2016年05月16日

九頭竜川釣行は・・・?

今日・明日と連休です。face02

って言っても、今日はほぼ一日仕事です。face07  (まあ、予定通りなんですが・・・)

 で、明日 九頭竜釣行の予定です。(こちらも予定通りです。)

 
    でも・・・  予定通りじゃないのが


          天気です。ICON49

京都では今日の午後~明日の朝まで雨icon03予報が出てます。ICON47

福井県でもそんなに変わらないと思いますが・・・(強風注意報が出てます。)

西から崩れてくることを思えば、京都より遅く降り始めて、遅くまで降ってる?


  何年か前にもあったんです。

天気予報を信じて(朝まで雨icon03)、イブニングにはできるかな!?と思い釣行したんですが、

昼になっても雨は止まず、川は濁流・・・何もせず帰宅ICON47


二の舞は避けたいところです。  しかも今回はけっこう忙しいんです。

今すぐ、しなければ・・・ってこともないんですが、早めにしなければなりません。

何もなければ、ダメ元で釣行するんですが・・・

ダメだった時、時間がもったいない。(非常に・・)


  ってなことを色々考えて・・・今回は中止にしました。ICON46

ってなことで、今年最大の目標だったサクラは来年以降に持ち越しですねICON48

  さあ、次回はいつ?何処に?行けるのやら???



九頭竜川釣行は・・・?



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
雑記帳
雑記帳
雑記帳
雑記帳
雑記帳
雑記帳
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ドラグフリー京都店さん (2019-04-17 19:46)
 今年もありがとうございました。 (2018-12-15 20:10)
 手取川サーモン (2018-11-06 19:44)
 雑記帳 (2018-09-28 19:58)
 北陸遠征 (2018-06-16 19:53)
 九頭竜川 (2018-02-03 20:02)

Posted by matsu at 13:01│Comments(0)雑記帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。