京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2017年07月01日

神河町 市川

いやぁ~、随分報告がおそくなりました~。face07

結果から言うと、撃沈!やったのもあって・・・ICON46

すぐに書くつもりやったんですけど、明日にしよ!

   って思ってるうちに、どんどん忘れて・・・

    とうとう7月に・・・


神河町 市川


6月20日に行って来たんですが・・・

 その頃は全然雨も降ってなくて・・・

岐阜や福井あたりは渇水で釣りどころじゃない って聞いてたんで

   ちょっと心配してたんですが、水は普通にありました。ICON45

朝5時からスタート! 7時で釣れてなかったんでこの日は諦めました。ICON46

結局10時までやって やっぱり撃沈!!!

去年行った時は、結構アングラーさんおられたのに、この日は誰とも会わず・・・

   みんな どこ行った?  去年行ったん10月でシーズンオフやったしかな⁉

まあ、切り替えて・・・

   今月は琵琶湖に行く予定です。 昼からですけどね・・・face02


同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
久多川のフライフイッシング
九頭竜川釣行
琵琶湖
九頭竜川
神河町市川C&R
今年初釣行
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 久多川のフライフイッシング (2021-04-23 21:10)
 九頭竜川 (2019-03-20 20:13)
 漁協管轄外のフライフイッシング (2018-05-29 19:56)
 九頭竜川釣行 (2018-04-18 20:52)
 琵琶湖 (2017-07-19 11:25)
 九頭竜川 (2017-05-19 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。