京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2018年05月29日

漁協管轄外のフライフイッシング

昨日は急遽?午後からの予定が先方さんの都合でキャンセル。

  毎週あるお昼前の短い打ち合わせをキャンセルさせて頂き、

  漁協管轄外の川へicon16


  ここに来るのは何年ぶりやろ?て位久々。

    どころか

渓流に来るのも何年ぶりやろ?

   3番ロッドにドライフライ・・・

   初心に返った思い・・・

   初めて川でフライロッドを振った時のことが思い出されます。


9時半ごろスタート。。。

  最初30分くらいはアタリ無し。 でもその後チョクチョク フライに反応してくれます。

  ただ、ヒットするんですが、途中でバラシの連続ICON47

   アワセが早すぎるのはわかってるんですが・・

   目の前まで来てのバラシはショック大です。ICON46

   サイズはどれも小さいんです。多分15センチ位?

   
  結局、8回程反応あったんですけど、すべてバラシ!

     どんだけ下手くそやねん!って自分に突っ込んでました。(笑)

  次回、6月19日(火)の予定。。。

    梅雨入りしてるはずなので天気と急用が心配ですが・・・

    行ければ北陸ですかね!?


同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
久多川のフライフイッシング
九頭竜川釣行
琵琶湖
神河町 市川
九頭竜川
神河町市川C&R
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 久多川のフライフイッシング (2021-04-23 21:10)
 九頭竜川 (2019-03-20 20:13)
 九頭竜川釣行 (2018-04-18 20:52)
 琵琶湖 (2017-07-19 11:25)
 神河町 市川 (2017-07-01 19:38)
 九頭竜川 (2017-05-19 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。