京つう

スポーツ  |下京区

新規登録ログインヘルプ


2021年04月23日

久多川のフライフイッシング

4.20 超~久しぶりに行って来ました。

  久多川・・・

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

 「まん延防止等重点措置」が発令されているので、

府外への移動自粛要請が出されています。

  ってなことで京都府で釣り!と思って久多川に行って来ました。

まあ、道中滋賀県に入ってしまうのですが、そこは仕方ないです。(車から降りてません。)

6:30出発→GS→コンビニ→遊漁券購入→ポイント付近9:00着

山道でキジと遭遇


久多川のフライフイッシング


スタートフイッシング

久多川のフライフイッシング

ドライオンリー・・・

付いてそうなそうなポイントはすべて反応無しICON47

軽快に釣り上がって行きます。

1つのポイントを攻めているとき、視界にライズが・・・あったような???

 その後、少しそのあたりを眺めていたのですが何も起こらないので、

   キャスとすると・・・

   ひったくられました。。。

久多川のフライフイッシング

久多川のフライフイッシング

久多川のフライフイッシング

 時計を見ると、10時・・・1時間掛かったぁ~

   終了! 納竿  早ッ!

いやぁ~、癒されました。。  1回だけのアタリでしたが満足です。

あ、まだ桜咲いてましたよ。 半分散ってましたが・・

久多川のフライフイッシング


  良いとこですよ~ 久多

久多川のフライフイッシング

  12:00帰宅




同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
九頭竜川釣行
琵琶湖
神河町 市川
九頭竜川
神河町市川C&R
今年初釣行
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 九頭竜川 (2019-03-20 20:13)
 漁協管轄外のフライフイッシング (2018-05-29 19:56)
 九頭竜川釣行 (2018-04-18 20:52)
 琵琶湖 (2017-07-19 11:25)
 神河町 市川 (2017-07-01 19:38)
 九頭竜川 (2017-05-19 19:49)